2007年08月17日

夏休みはいかがお過ごしでした??

皆さん お休みはどうのように過ごしましたか?

相棒は毎年恒例のキャンプに!!
11日から15日まで野宿です。
私はというと・・。
 在宅の仕事に行きながら 相棒のキャンプを覗き 友達と徹夜で遊び〜のでした。

しかし お休み終日に なんと・・・ムシにさされ 右足が象のよう・・。
200708152123000.jpg

もともと 象あしがさらに 増して 熱まででる大騒ぎでした。
相棒は 携帯の電池切れで連絡は取れないは・・で大変でしたよ〜〜。

皆さんは どんなお休みを過ごされましたか??

ニックネーム しい at 08:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今日はコテツが先生??

コテツを連れて職場に遊びに行きました。
 いつも眼も口を開けてくれない患者さんが 
「わんこ〜。可愛いね〜」としっかりと目を開け 大きな声で話をしたと。
そして 手が上がらず お箸も歯ブラシも持てない方が ワンコの頭をなでようと一所懸命 手を伸ばす。
頬の緊張も自然に緩み 笑顔になる。


みんなととってもいい顔してるんだよね。


毎日の生活の中で なかなか簡単なようで難しいことを 犬一匹で簡単にできてしまう。
 

コテツ先生 大活躍です!!






ニックネーム しい at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする