2007年02月13日

コテツが原因??

200701282314000.jpg
最近 どうも寝不足・・・。
まぁ いろいろあったからそのことも1つの原因なんだろうけど・・。
1番の原因は〜〜!!
コテツだ顔(え〜ん)

冬場はゲージじゃ寒いかなって甘やかして 一緒に寝るようになったらイビキが凄い。
人間並み顔(なに〜) いや 怪獣か〜〜ドコモ提供ってぐらいにかなりのイビキ飛行機

寝たもの勝ちって感じです。昨日は 私の負けもうやだ〜(悲しい顔)

熟睡できませんでした〜。今日こそは早く寝てやるふらふら

ニックネーム しい at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

久しぶりに・・・。

しばらくぶりです。。

ちょっと・・いや かなりのダメージを受けていたので 家でメソメソしていたら 実家の両親+愛犬チップが「遊びましょ!!」って来た。

私はそんな気分じゃないよ・・だったのに 我が家の愛犬は大ハシャギ!!

ブツブツ言いながら外に出ることに。

行き先は近くの公園。
数年前 花博会場だった所を今は 整備して無料の公園になっている。
花博開催の時は フリーパスで何度か行ったが 公園になってからは1度も行ったことがなかった。

ワンコはリードさえしていればO・K。資料館なんかはダメだけど 水道もあるし チョッとした休憩所 今は枯れてるけどひろ〜い芝生もある。

P1010001114.jpg

ワンコたちは大喜び!!

おきまりの虎体操!!

P1010009444.jpg

ゴロゴロ・・ア〜気持ちがいいな犬(笑)

コテツに絡まれ嫌がるチップ。

P1010010888.jpg

しつこいから嫌なんだよ〜犬(怒)


近くにこんなに良いところがあるなんて・・知らなかったよ〜。

また行こうね。

私も気分転換になりました。ありがとね ジジババ ワンコたち顔(泣)


ニックネーム しい at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする