2007年01月13日

ワンコたちへの今年の目標??

犬小屋を作る事!!

コテツが生まれる前まで 虎のスペースだった場所が 今はコテツのスペースになってしまっているたらーっ(汗)

そのため 何かと2匹のなかでもめているのだ!!
犬(怒)私の場所よどんっ(衝撃)
P1010059.JPG

犬(泣)ぼくの場所だってあせあせ(飛び散る汗)
P1010059.JPG

ぼくの場所だよねぇ・・・たらーっ(汗)
P1010064.JPG

ごめんよ顔(泣)そこは コテツが生まれる前は虎の場所だったんだよ〜。
今年こそ もう1つスペースを作ってあげるから・・許しておくれ〜顔(泣)

ニックネーム しい at 09:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

明けすぎましたが・・・

おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

P1010057.JPG


新年明けて 10日以上経ってしまいました。がく〜(落胆した顔)
年末・年始と特に何かやっていたわけではないのですが、体調がイマイチでして・・・たらーっ(汗)

夜な夜なWiiで遊んで 寝不足?? 身体が連休に慣れていない?? なんだか知らないが 体調が悪かったなぁ・・。

あまり良いスタートでは ありませんでしたが まぁ今年も1年ボチボチやっていきたいと思いますんで よろしくお願いしま〜す。Hello


ニックネーム しい at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする