2006年12月26日

皆さん気をつけて

wiiGET後 暇さえあればやっているのですが・・・。
むきになりすぎて コテツの頭をパンチしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
身振り手振りが気になって仕方なかったコテツ君猫(足)

パンチ事件の後は リモコン持つと急いで家

犬(泣)こいつは危険だ〜逃げろダッシュ(走り出すさま)

P1010050.JPG

相当痛かったんだと思います顔(汗)
ごめんよ コテツ顔(泣)

皆さんも 周りの安全を確認してから ワンコは家させてから遊びましょう

ニックネーム しい at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ついに!!

P1010047.JPG

噂のあれを・・GETしました手(チョキ)
並ばないと買えないって聞いていたのですが 偶然?日頃の行い良い?のか すんなり買えてビックリわーい(嬉しい顔)

夜な夜なやってます・・毎日が寝不足です顔(なに〜)


ニックネーム しい at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

噂のあれを・・

今 なかなか手に入らない?と言われる噂の「wii」
ネットでは 定価の倍の値段がついているらしいがく〜(落胆した顔)

友達(息子小5)が持っているので 早速体験しに行ってきました手(チョキ)

最初は たかがゲームではないか!!なんて 思ってやったんだが これが結構面白いどんっ(衝撃)

大人も楽しめるゲームです。しかも体力使う!! ダイエット効果ありかもぴかぴか(新しい)

200612162216000.jpg

ゲーム好きの相棒・どっちでもいい私 二人の意見が初めて合い 我が家も買うことにしました手(チョキ)・・・が、本体が売っていないたらーっ(汗)

いろんなコネを使って 取り合えず 予約かわいい
オプションのヌンチャク・コントローラーはGETGood

本体がくれば 4人でテニス・二人でボクシングはできるぞパンチ

それまでは マイコントローラー持って 友達の家にお邪魔することにしよう顔(ペロッ)



ニックネーム しい at 10:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

忘年会A

日曜日に 仕事の忘年会がありました。

画像 013.000jpg.jpg

今年は ふぐ・しゃぶしゃぶ会席でしたレストラン
美味しかった〜顔(メロメロ)
ふぐ刺しは 一人一皿・・感動でした顔(泣)

ふぐ.jpg

このメンバーは 高齢者口腔ケアチーム「コスモス」です。かわいい

最初は ボランティア活動から口腔ケアを初め 今では老健・療養型・特養に職員として採用され バリバリ仕事をしている先輩達 そして私や後輩たちです。

こうして 2ヶ月に1回くらいのペースで皆集まり 症例検討会・勉強会などを行い情報交換をしています♪♪


プライベートでも このメンバーが集まると 仕事の話ばかりだけど 同じ志を持つ同士がいるって 凄く刺激になるし心強いよねp(^-^)q

今年も残り少ないが 頑張ろうぴかぴか(新しい)
そして 来年も頑張っていこう手(チョキ)

犬(怒)また 置いてかれたよむかっ(怒り)
一人で美味しいもの食べてどんっ(衝撃)
悔しいから しいのお気に入りタオル食べちゃうもんね〜犬(笑)
P1010033.JPG

・・や・やめてください顔(なに〜)
今度は あなた達の忘年会でも開きますからたらーっ(汗)ゆるしてあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム しい at 08:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

忘年会@

今日は 夏の仲間?!(夏の仲間って何かって・・相棒の趣味がウェークボード&ジェットスキーなんです。その仲間達とで忘年会でした。

年間通して夏に主に活動する仲間たち 冬に会うことは滅多にないんです。おかしな仲間です。

その仲間のT邸で忘年会をしました!!

奥様?Hちゃんの手料理・・見た目と違って腕利きシェフGood
旦那様?K君もなかなかの手捌きClap

200612091940000.jpg

この二人なかなかヤルではないか!!目


200612091941000.jpg



時間を忘れて楽しいおしゃべりビール
今度は是非 我が家のサバイバル料理顔(イヒヒ)で新年会やろうね〜手(チョキ)

お疲れ様〜 来年もよろしくね顔(ペロッ)
Hちゃん 病み上がりなのに いろいろありがとうかわいい

追伸:T邸に私 忘れ物してない??

どんっ(衝撃)また二人で出かけたな犬(怒)

P1010051.JPG

ごめんなさいね顔(イヒヒ)手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)


 


ニックネーム しい at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

残念・・・。

今日 虎の検診に行ってきました。犬
実は 予定では1月に母になることになっていたのですが・・。
ベービーは授かっていませんでした。
でも お腹が大きくなっていたんでもしかして・・と思っていたのですが ただの太りすぎだったよう顔(汗)
先月より1キロ上

今日からダイエットです
ニックネーム しい at 11:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

行ってきました。

土日と講習会で栃木に行ってきました。
やっぱり 浜辺の町とは寒さが違うね〜(///>_<;////)
寒かった・・・。

土曜日に自宅を早めに出で・・主婦業を済ませてから♪
宇都宮に着いたのは昼過ぎ!!
初めて東北新幹線に乗り〜少し足を伸ばして日光へ
見てきました 日光東照宮♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
ステキでしたよ〜
さすが世界遺産ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

P1010016.JPG

そして 宇都宮といえば「餃子・カクテル」バー
食べてきました顔(イヒヒ)
あまりお酒が飲めない私でも ジャズを聴きながら飲むカクテルは、仕事の事はスッカリ忘れ〜ほろ酔いでいい気分ハートたち(複数ハート)

そして 行列の出来る餃子屋さんレストラン
ラッキーなことに5分待ちで入ることが出来 ここでもビール
何年ぶりに二日続けてバービール飲んでしまった顔(ペロッ)
宇都宮名物みんみる鵜子.jpg

仕事は・・・。
しっかりやってきましたよ手(チョキ)

ソ疑応答1.jpg






ニックネーム しい at 22:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする